2016年10月31日月曜日

ハッピー・ハロウィン!!

今日は待ちに待ったハロウィンです!

そんなわけで、マウスキー家では朝から準備をしていました。

では、早速紹介していきましょう。

怪物カボチャに扮する茶々丸。
最早、猫なのか怪物なのか見分けがつきません!

リズとジャッキーも用意をしました。


リズは魔女。ジャッキーは吸血鬼です(マントが間に合いませんでした)。
怪人に扮する姉マウスキーの登場。
おやつを持ってきてくれました。
興奮して走りまわる茶々丸。
怪人からおやつを受け取るリズ。
ジャッキーも警戒しながらおやつを受け取りました。
怪人に貰ったおやつ。
どうやら、何かの肉を干したもののようです。
では、いよいよハロウィン・パーティの始まりです!


「2016年のハロウィン・パーティ」




さて、パーティも終わったので、みんなで記念写真を撮る事にしました。

三匹で揃って記念写真に挑戦します。
さすが、年長者のリズとジャッキーはバッチリ視線を合わせる事が出来ます。
息ピッタリのリズとジャッキー。
茶々丸君はまだ小さいので、何をしていいか分からないようですね!


これだけ怪物らしく扮したので、三匹ともハロウィンは安泰でしょう!


カボチャのバケツが気に入ったリズ。


<おまけ>


朝ごはん。
茶々丸も一人前です。

<おまけ・2>

朝の恒例。
リズとジャッキーにもみくちゃにされる茶々丸。

0 件のコメント:

コメントを投稿