2016年11月1日火曜日

茶々丸を可愛がるリズとジャッキー。

イベントが終わった翌日というのは、なんとも寂しいものですが、いつも通りという事がリズとジャッキーと茶々丸には一番安心できるようです。

今日も、相変わらずこんなシーンがありました。

珍しくジャッキーのベッドでくつろいでいる茶々丸。

果たして、茶々丸にベッドを占拠されたジャッキーはどうするのでしょうか?

なんと、大喜びのジャッキー。
リズと一緒に歓迎し始めます。

リズのベッドはジャッキーの隣に置いてあるので、リズも近くに来てくれて嬉しかったようです。

リズとジャッキーは、とにかく茶々丸が可愛くて仕方がないようです。
二匹がかりで茶々丸をもみくちゃにしていました。

散々可愛がられ、疲れきった茶々丸。
これでもかと可愛がり、満足したリズとジャッキー。

茶々丸はヘトヘトすぎて目が開かないようです。
リズとジャッキーからすると、茶々丸が近くに来て一緒に寝てくれるのが嬉しくて仕方がないのでしょう。

全く、感心するほど仲良しの3匹です。


<おまけ>

ごはんの時間。
近くから滅茶苦茶プレッシャーをかけてくる3匹。

今日のごはん。
豚肉と大根とカブの葉のサッと煮。
ダイエット食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿