2017年7月16日日曜日

窓辺で長くなっているジャッキー

出窓で寝ているジャッキーの様子を覗いてみました。

ちょうど、大欠伸の最中。

欠伸後。澄ましかえっています。

覗かれている事に気が付いたようです。

一瞬、機嫌が悪いのかと思うような顔つきのジャッキー。

機嫌が悪いのではなく、眠たかったようです。
大欠伸。 
さらに大欠伸。


もっともっと大欠伸。

そして澄ましかえっています。

とりあえず欠伸もひと段落したようなので、よしよし可愛がることにしました。


可愛がられるのは大歓迎のジャッキー。
最近は、指しゃぶりがブームのようです。
 
日に日に甘えん坊のジャッキー。

一体、どこまで甘えん坊になるのでしょう・・・

今のところ、三匹で一番甘えん坊がジャッキーかもしれません。

ちなみに、こうしている間、リズと茶々丸は隣同士で寝てました。

それにしても、リズは妬きもちは妬かないようです。やっぱり、ニャンズはリズにとっては可愛がる対象以外何者でもないのでしょう。

そんな、久しぶりにのんびりとして本日の昼間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿