2017年7月29日土曜日

久しぶりのIDOG&ICAT

とても暑い日がつづいて、ちょっとしたドライブでも暑くてたまらない・・・そんな事が続いているので、思い切ってIDOG&ICATの濡らして叩いたらヒンヤリして気持ちがいいという着るクールという服を買ってしまいました。

本日届いたので、早速撮影をしました。

まずは、ジャッキーから。

後ろ姿はこんな感じです。

なかなか似合っています。

ジャッキーは部屋の外に遊びに行きたいので、モデルどころではありませんでした。

続いてはリズです。


一番着るクールを愛用しそうなのが、リズですね。
いつもは濡れタオル持参で散歩とかに行くので。

横はこんな感じです。

よく見ると、ものすごく嫌そうな顔をしています。

上はこんな感じ。
オレンジで同系色ですが、よく似合っていました。

そして、最後に茶々丸です。

茶々丸はジャッキーとお揃いの緑色。

後ろ姿。
なんだかムチムチしています。

茶々丸にはフードをかぶってみてもらいました。
なかなか嫌がりもせず、よく似合っているようです。

やっぱり、IDOG&ICATの服はセンスが最高です。

これを着て、三匹揃ってお出かけをするのが楽しみになりました。


<追伸>

ジャッキーの腕の装具の話ですが、早速病院に連絡を姉マウスキーがしてくれていたのですが、ジャッキー君は、ついに東洋装具の島田さんという方に予約をして、装具を作ってもらえる事が決まりました!

詳しい事はまだ決まっていませんが、予約完了という事なので、大きな進展ですね!

また、何か進展があれば報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿