2017年7月2日日曜日

もはや夏バテです

ものすごく暑い日が続きます。

しかも、暑いあげくに、せっかくの日曜日なのに雨が降ってしまいました。

ぐーたらで過ごすしかありません。

エアコンの部屋から一歩も出られないリズとジャッキー。

午後からは猫さんベッドでお昼寝するリズ。

多分、天気も熱くて雨がちょこっと降ったりとかなので、体がだるいのかもしれません。

晴れの日に比べると、やはり元気がありませんが、三匹で一緒に元気で遊ぶ姿はありました。

食欲も旺盛です。

これからは、もっと早起きをして早朝にドライブをしたり、散歩をしたりするようにしなければ駄目そうですね・・・。

そんな、ちょっと残念な一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿