2017年7月7日金曜日

リズ、6才の誕生祝い

ちなみに、リズの誕生日は昨日です。

7月6日がリズの誕生日ですが、ゆっくりとお祝いしてあげたかったので、今日誕生パーティをしました。

誕生祝いにホールケーキにしようかと考えたのですが・・・去年、プリンパフェを買ってあげたのに、ジャッキーが迷子になった事件と重なり、とても元気がなかった事を思い出したので、今年はみんなと一緒にお祝い出来るようにプリンパフェにしました。

リベンジのプリンパフェ。

「ハッピバースデー・リッちゃーん」の歌を高らかに歌いながら、みんなでお祝いしました。

誕生日なので、リズもおめかしをしています。

プリンパフェは1個食べるのは多そうなので、半分ずつにしました。

早速、大喜びで食べてくれるリズ。

ジャッキーも一生懸命食べてます。

茶々丸も、こんなにたくさん食べられるなんて幸せそうです。

みんなと一緒で嬉しそうなリズ。

結局、一口ずつ食べさせてもらいました。

いつも通り、リズの食べ方はとってもお上品です。

さすがの茶々丸も、ゲップをしていました。 

リズに手伝ってもらって食べるジャッキー。
みかんは嫌いのようでした。

ごちそうさまでした!

リズちゃん、お誕生日おめでとう!

<おまけ>

誕生日プレゼントはないのか?と、思われるでしょう。

もちろんあります!

欲しかった、ピッピと鳴る長細いぬいぐるみの玩具でした!!




 <過去のお誕生日記事>

・ 「リズ、3才のお誕生日」
 http://mouskylizu.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html


・「リズ、4才のお誕生日」
 http://mouskylizu.blogspot.jp/2015/07/blog-post_7.html


・「リズ、5才のお誕生日」
※ジャッキーの迷子事件で潰れてしまったようです・・・ 写真も載せてなくてショックだったので、探してきて載せる事にします。

2 件のコメント:

  1. リッちゃん改めましておめでとうございます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    素敵なパーティですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今年の誕生日は三匹一緒なので、今までで一番嬉しそうなリズでした!

      削除