2017年7月13日木曜日

もはや猛暑です

とにかく暑くいですね。

とりとり県は35度でした。

あまりにも暑すぎて、ジャッキーはベッドで寝るのも嫌みたいです。

暑さのあまり、床で寝ているリズとジャッキー。

人間も暑さでぼーっとしていて、肝心な写真を他に撮影していないほどでした。

そんなわけで、茶々丸もすっかり復活して元気になってくれたので、昔の写真をちょいちょいと紹介させてもらいます。

ジャッキーに可愛がられる子猫の茶々丸。

リズにも可愛がられる茶々丸。
リズが自分のなが座布団に茶々丸を乗せようとしているところです。

そんな子猫の茶々丸君。
遊んだりやんちゃする時は、いつもジャッキーと一緒でした。

そして、寝る時はリズと一緒でした。

今回は冷え過ぎでお熱が出た茶々丸君ですが、思い返せばマラセチアを出した事だってありました。

口元にマラセチアが出てしまった茶々丸君。

それを思うと、本当に今元気でいてくれて何よりです。

元気と健康が一番です!

茶々丸の存在の大きさにつくづくと気づいた数日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿