2017年7月26日水曜日

茶々丸特集・2

今日は茶々丸特集の続編です。

子猫時期の茶々丸の写真を多数紹介します。


小さな茶々丸。
この時は茶太郎という名前でした。

歯磨きの練習をしているところのようです。

良い子で歯磨き訓練をしています。

そんな茶々丸にいつもヤキモチを妬いていたジャッキー。

でも興味があるので、いつも観察していました。

リズと一緒に茶々丸観察。
 
夢のような肉球を持っていたベビー・茶々丸。

この頃から、茶々丸は天使の化身じゃないかと疑い始めていました。

洋服もちゃんと着てくれていました。

みんなに大人気の茶々丸ベビー。
ジャッキーは嫉妬でいっぱいだったようです。

それでも、ジャッキーは100%みんなに(リズも)優先してもらっていたので、すっかり安心したようで、ヤキモチも妬かなくなりました。

茶々丸を保護した友人Tomokoさんとの写真。



ちなみに、Tomokoさんのあやし方はいつも仰向けなので、現在も茶々丸は抱っこすると頻繁に仰向けにひっくり返って駄々をこねます。

小さな茶々丸は、病院に通院して虫の駆除をしてもらっていました。

病院の待合室での茶々丸。
小さな鞄に入っていました。

これらの写真は、姉マウスキーのスマホに埋蔵されていたお宝写真のようでした。

そして、動画も同じく埋蔵されていたものを前回から紹介しています。


「茶々丸特集・2」




本当に茶々丸が元気に大きくなってくれて、嬉しいかぎりです。

誕生会も、もうじきする予定です。

2 件のコメント:

  1. えげつない可愛さです。
    よだれが出そう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      本当に茶々丸を見ていたら口元がゆるんで、何度か茶々丸の頭にヨダレが直撃しかける事も多々ありました。

      削除