2016年11月27日日曜日

茶々丸が大好きな人、それは・・・。

雨はいい加減にして欲しいと、昨日言ったばかりですが、今日もまた雨でした。

天気の話とは関係ありませんが、茶々丸君の大好きな人は一体誰なのかを紹介させていただきます。

以前の記事でも紹介したので、分かる方はおられるかもしれませんが、そう、父マウスキーの事が大好きなのです。

やはり、まだ二頭身しかない小さなほんの赤ちゃんだったころから、父マウスキーが気にかけ、世話をしてくれていたからでしょう!


父マウスキーの近くにいるのが大好きな茶々丸。
いつも近くにくっついています。

ポテトチップに興味津々。

父マウスキーに注意をされたので、ポテトチップスを諦めました。
茶々丸は本当に聞き分けが良いのです!

そのあと、すぐに父マウスキーの近くに行くと、コロンと横になります。

可愛がってもらって嬉しくて仕方がない茶々丸。

これでもかと甘える茶々丸。

大好きな父マウスキーに可愛がってもらい、嬉しそうな茶々丸君。
体を伸ばしてお腹をくっつけていました。

相変わらず、相思相愛な父マウスキーと茶々丸でした。


<おまけ>


天気の良い日は元気いっぱいのジャッキー。

今日は寒いし、雨が降っているので、腕が疼くようで、元気がありませんでした。


マウスキーの編んだフカフカの布団を気に入ってくれたジャッキー。

今日はしんどいので、慰めを求めていたようです。
こんな時はいつも以上に甘えん坊になります。


リズも本調子ではありませんでした。

今日はちょっとしんどそうでした。

歯茎もちょっと腫れているようです。

冬に近づくと乾燥してくるので、歯磨きは今までより念入りにした方がいいかもしれません。

ライオンの歯磨きシートが、これからの冬は大いに活躍しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿