2016年11月20日日曜日

3匹と共に楽しむ秋のドライブ。

今日は日曜ですが、とりとり市は生憎の雨でした!

それでも折角の休日です。

みんなでドライブに出かけ、紅葉を楽しむ事にしました。

嬉しそうに景色を眺めるリズ。
気持ちがこみ上げるあまり、欠伸をしたそうにしています。

なんとか欠伸を堪えるリズ。

結局もの凄い大欠伸。

まだまだ続く大欠伸。

そして、一瞬で澄まし顔に戻りました。

さて、茶々丸はというと。

目を見開いて後部座席からこっちを見ていました。

さすがの茶々丸も雨のドライブに怖気づいているのかと思いましたが、

なんだか楽しそうにしてました。

気になるものがあると、かじりつきで外を見ています。
茶々丸にはドライブの才能もあるようです。

ちなみに、ジャッキーは山の道は嫌いで、欠片も楽しそうではありませんでした。

そんなジャッキーのために、大好きな土手道も走ってあげる事にしました。

途端に元気になり、かじりつきで景色を堪能するジャッキー。

ジャッキーはこの土手道をドライブするのが大好きなのです。

この土手道の木は全部が桜の木なので、春になると花見で賑わうという、とても素敵な場所です。


秋には紅葉がなんとも季節感を感じさせてくれます。

土手道を通り過ぎると、ようやく家路につきました。


帰り道になると、みんなで一緒に景色を楽しんでいました。

そんな楽しいドライブの終わりに、最後にこの1枚。


フロントガラスに映る、真剣そのものの茶々丸の姿。


<おまけ>

本日の茶々丸の素敵ポーズ。

素敵な寝相でした。
茶々丸にはモデルの才能もあるのかもしれません。
全く、末恐ろしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿