2016年11月7日月曜日

今日は、リズのフィラリア予防の日でした

そう、待ちに待ったフィラリア予防の薬を食べる事が出来るのが、今日でした。

リズは、この薬がとっても美味しいらしく、とっても大好きなのです。

これがフィラリアの薬です。
形もとても可愛いですね!

期待でいっぱいの眼差しで見ているリズ。

では、月に一度しかない楽しみを味わってもらいましょう!


口にした途端に広がる美味しさに、思わずうっとりするリズ。

嬉しそうに食しています。

やめられない美味しさみたいですね。

もう、たまりません!

しかし、美味しい時間はあっという間に過ぎていくものです。

フィラリアの薬は一瞬でなくなってしまいました。

もっと欲しいのに一口もないので、とてもがっかりしています。

後は、来月のお楽しみです。


<おまけ>

棚の中に納まっている茶々丸。

置物かと思い、ビックリしてしまいました。


<おまけ・2>


「朝寝の幸せ」

<おまけ・3>

夕方の5時。

お腹が空いたと訴える三匹。



ご飯を食べたあとは・・・


ダイエット中のジャッキー。
量が足りないと抗議中。

0 件のコメント:

コメントを投稿