2016年11月13日日曜日

みんな揃って遠出しました。

今日は天気も良好、時間もあったので、1つの試みに挑戦しました。

試みとは、みんなで遠出をする、という事です。

いきなり本当に遠方に行くというのは無茶な話なので、手始めにマーフィーさんのところに行く事にしました。

リズちゃんがしつけ教室で通っていた、あの場所のことです!

出かけると知り、期待でいっぱいのリズちゃん。

さて、いよいよ出発!・・・というところで、車のガソリンがない事が発覚。

急遽、ガソリンスタンドに立ち寄りました。

早速、興味津々の茶々丸。

ガソリンスタンドに慣れているジャッキー。
余裕です。

ガソリンを入れたら、やっと出発です。

ドライブを楽しむジャッキー。
今日は茶々丸も一緒なので、ずっと上機嫌でした。

山を登ったり、下ったりしながら、やっと到着したマーフィーさん。

みんなで、おやつを買いに店に入ったのですが・・・残念ながら写真を撮る余裕がありませんでした。

と、思っていたところ、マーフィーさんがブログに三匹の写真を載せてくれていたようなので、クリックして見てやってください。
↓↓↓
http://blogsp.murphy-family.jp/?eid=1978

ジャッキーも最初はドキドキしていたようですが、茶々丸も一緒だし、アットホームな雰囲気の場所だったので、段々リラックスしてきていました。

何せ、お店の中には美味しそうなおやつが沢山あるので、気持ちも楽しくなってしまうようです。

今日、選んだおやつは、リズが大好きなラムラングと、以前試食でみんなが気に入っていた豚の食道にしました。

帰る時は、マーフィーさんからお土産をいただいたので、車の中で食べました!

美味しそうなおやつがたくさんです!

袋を開けた途端に漂ういい香りに、リズもジャッキーも大はしゃぎ!

勿論、茶々丸も同じ気持ちです。

とても美味しそうに食べるリズ。

ジャッキーも嬉しそうに食べています。

勿論、茶々丸も食べました!
美味しくて楽しい時間というのは、何故こうも一瞬で過ぎ去るのでしょう・・・

あっという間になくなってしまいました。

おやつの時間が終わり、少し悲しそうなジャッキー。
さて、マーフィーさんを出発すると、今度は青島という場所まで行きました。

とりとり市にある大きな池がある所です。

この大きな橋を渡った先にある島まで行きます。

なかなかいい眺めです。

芝生で走れる場所もあったし、とても良い場所でした!

カートの中から景色を楽しむジャッキー。
特に出たいとは思わないようです。

カートの中の茶々丸。
自分も外を歩いたりしたいので、ずっと文句を言っていました。

帰りがけのリズ。
疲れて足がヘロヘロです。

帰り支度は何だか寂しいものです。

あっという間だったように感じましたが、なんだかんだと、出発してから2時間も外出していたようでした。

もしかすると、大きな山まで遊びに行くのも、夢じゃないかもしれませんね!



<おまけ>

朝、まさかの食材が底を尽きていた為、母マウスキーに牛肉をもらいました。


思いがけなかった牛肉に、一気に目が覚めた三匹。

0 件のコメント:

コメントを投稿