2016年10月20日木曜日

ジャッキーのバスタイム

お待ちかね、今日はジャッキー君が体を洗う日でした。

マウスキー達は、汚れきったジャッキーを見ながら、どんなにこの日待ち望んでいたか・・・

では、早速洗っていきます。

ジャッキー、いよいよバスルームに入室です。
お風呂場に響くシャワー音。
ジャッキー、緊張を隠せません。
準備が出来たら、早速お湯をかけて全身を濡らしていきます。
それからゴシゴシ洗い始めましたが・・・・
しかし、汚すぎるため、悲しいほどに泡立ちません。
ついに助けを求めるジャッキー。
助けを求めたのも虚しく、第二弾のシャワーが始まりました。

ちなみに、茶々丸と違い、ジャッキーは湯船に浸かるのが冗談にならないほど恐いので、シャワーオンリーです。

滅茶苦茶怖くて仕方がないジャッキー。
結構必死に我慢してます。
顔も綺麗に洗いました。
ジャッキー、遂に限界です。
情けない声で鳴き始めました。

突如鳴きながら暴れだすジャッキー。
それでも逃げ出せません。
出口に張り付き、ひたすら終わるのを待つしかありません。
終了。
タオルで包んでもらいました。
ジャッキーをずっと心配していたリズ。
一生懸命ジャッキーの濡れた体を舐めてあげていました。
滅多に見ることが出来ないジャッキーの地肌。
実は色白です。
緊張しすぎて左腕がガチガチに硬くなっていました。

くたびれきったジャッキー。
シャワー後は、ご褒美をもらって機嫌が良くなりました。

<おまけ>


姉マウスキーの足元にいたリズ。
手を枕に寝る茶々丸。




0 件のコメント:

コメントを投稿