2016年10月3日月曜日

台風が近づいているので、小さい子たちはだるいみたいです。

台風の影響で、なんとなく朝からだるいです。

小さいリズちゃん達は人間より堪えているみたいでした。

いつもは朝から走っている茶々丸も、朝からバタッと寝てます。
珍しく座椅子の上で爆睡。
起きる様子もないです。

何というか、みんな一日中寝ていました。


口を開けたまま寝るリズ。
途中から茶々丸を見ながら寝ていました。
出窓で寝ているジャッキー。

この気候が一番体に堪えているのは、やっぱりジャッキー君みたいです。

手が痛むのか、一日中「ゴロナーン」と鳴いて近寄ってきたり、呼んだりしていました。

慰めを求めるジャッキー。

昨日の夜は、天気も良かったし、夜も元気いっぱいに遊んでいたのですが、今日は全然遊ぶ様子もありません。

昨日の夜のジャッキー。
お気に入りのネズミの玩具で遊んで欲しいそうです。
遊んで欲しくて必死な顔をしています。
勿論、この後遊んであげました。

台風、早く過ぎ去ってほしいです。

この時期が一番マウスキーも嫌いです。

12月ぐらいになってしまえば、ちょっとは気候も安定してくれるのですが・・秋っていうのは、厄介な季節ですね。


<おまけ>


猫草ブーム継続中。



姉マウスキーが猫草を収穫してくるのを待つ、リズとジャッキー。

その様子はこちら。↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿