2016年10月10日月曜日

恐怖!! 勝手に動くペットハウス

そう、昨夜の事でした。

ペットハウスがひとりでに動き出したのです。

まさか・・・と思われる方は、こちらの衝撃の写真をご覧ください。

左側のペットハウスです!
物凄い角度で
傾いているではありませんか!

果たして、このような恐ろしい現象を起こしている原因はなんなのでしょうか?

この後、すぐにその謎を解明する事が出来ました。

ベッドの下に見える、かすかに浮き上がっている白い影をご覧ください。
これは、まさか・・・・

更に、その怪しげな物陰は、もごもご動きながら更にハウスを動かし始めたのです。

怪しい影は、ハウスを反対方向へと押しているようです。

そして、皆さんがご想像している通り、怪奇現象を起こしていた犯人は・・・・

はい、茶々丸でした。

一見、無意味にも見えるこの行動。

カメラをフェードアウトするとその理由が判明しました。

そう、出来る限りリズとジャッキーの側で眠りたかったようでした。
可愛いやつめ・・・・

こうして、数分間お騒がせしていた茶々丸の暗闇の中の引っ越しは終了したのでした。


──それから、夜が明けました。

茶々丸は朝からとても元気に運動しています。

今日は、この座椅子へ飛び乗ってみるようです。
素晴らしいジャンプ力。
素早く掴まれるところに掴まる茶々丸。
無事に頂上まで登る事が出来ました!
パチパチパチ!

<おまけ>

母マウスキーの作ったパンが最高の出来だったので、一欠片もらいました。
満足のこの表情。
でも、さすがにパンはあまり食べれませんね。
ゆっくりした休日でした。
幸せいっぱいに昼寝するリズ。

真剣にダーク・ソウル3を観る茶々丸。
R指定だったような……

0 件のコメント:

コメントを投稿