2016年10月16日日曜日

リズとジャッキーと茶々丸の日曜の過ごし方

病院からジャッキーと仲良くしてもオッケーと言われてから、茶々丸はサークルから出て過ごす事が多くなりました。

朝も、早速ジャッキーと一緒に遊んでいました。

随分と足場の悪いところで遊んでいます。
どうやら茶々丸が隙間に落ちて動けなくなってしまったようです。
これは大ピンチ!
ジャッキー、茶々丸を引き上げようとしますが、なかなか難しそうです。

結局、ジャッキーの力では引き上げる事が出来なかったので、マウスキーが助けてあげました。

遊んだり、ごはんを食べた後は、いつもの朝寝をします。

最近、茶々丸はリズの隣で寝るようになりました。
一緒に寝ると、いつもよりぐっすり眠れるようです。
昼前までずっと寝てました。

しっかり朝寝をしたら、お昼から出かけます。

出かけようとしたら、ガソリンがなかったので、ガソリンスタンドに寄りました。
勿論、ジャッキーも一緒です。

今日は休日なので、いつもの公園はボール遊びをしている子供連れが多く、リズが遊べるスペースはありませんでした。

そこで、とりとり砂丘の方面へ行き、普通に散歩をする事にしました。

ちなみに、散歩はリズだけで、ジャッキーと茶々丸は車でお留守番をしてもらう事にしました。

散歩中のリズ。
近所を歩くよりもずっと気持ちが良いし、リズも安心して歩けます。

それから、ぐるっとドライブをしてから帰宅。

家に戻ったら、早速茶々丸を抱きしめて放さないジャッキー。

なかなか今日も充実した休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿