2016年10月6日木曜日

シャツが似合う男、ジャッキー

大体Tシャツか、タンクトップの姿が多いジャッキー君。

今日は朝からシャツを着ていました。

イケメン。
なかなかの決まり顔です。
なのに腕カバーが全然合ってない。
これは完全にマウスキーのミスです。

そんなジャッキー君。

シャツを脱いだら、普通の猫に戻ります。

早速、茶々丸にちょっかいを出していました。

茶々丸にちょっかいを出して遊ぶジャッキー。
ジャッキーがしつこいので、やめるようにリズが注意。
納得しないジャッキー、リズに攻撃開始!
5秒と経たずに負けました。
不動のリズ。
その後も、茶々丸を守りに入るリズ。

勿論、これは毎度の事ではないので、ジャッキーがきっと興奮状態だったのかもしれません。

ジャッキーも茶々丸と早く遊びたくてたまらないようなので、早く茶々丸の検査結果が出て欲しいばかりです。


<おまけ>

段ボール箱に入っているジャッキーを見るリズと茶々丸。

0 件のコメント:

コメントを投稿