2016年10月5日水曜日

リズとジャッキーと茶々丸のモーニング

突然ですが、今朝のリズとジャッキーのモーニング・タイムについて紹介します。

朝ごはん。

朝ごはんを良い子で待つ茶々丸。
ここから出ると二匹に追われるので、この中が安全なのです。

手羽先とカリカリ(フード)と卵焼きの朝ごはん。

ちなみに、これでもダイエット版です。

リズは50g減に成功!

楽しく賑やかな朝ごはんの時間が終わると(三匹もいるので、写真を撮る余裕がありませんでした)、次は朝のお茶の時間へと移行します。


真剣な顔でテーブル・セッティングを待つリズとジャッキー。
リズとジャッキーの好物、野菜チップ。
茶々丸は食べることを拒否しました。

リズ、美味しそうに食べました。 
ジャッキーも美味しそうに食べました。
そして、ティー・タイムが済んだら優雅な朝寝をするのでした・・・と、言いたいところですが、今朝だけは勝手が違いました。

今日はリズのトリミングの日です。

なので、朝から病院へ行かなければなりませんでした。

そして、美しくなって午後に戻ってきたリズ。


散らかっている部屋でも家に戻れて嬉しいリズ。
不動のチェブラシカット。
とても綺麗になりました!

次のトリミングは12月にしました。

寒くなってくるので、もう少し毛を伸ばす予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿