2016年10月30日日曜日

茶々丸のフードボウルが届きました!!

今日、悩みに悩んで購入した、茶々丸のフードボウルが届きました!

これで一人前の仲間入りですね!

こちらが、悩んだ末に選んだフードボウルです!

ジャジャジャジャーン!
猫壱の秋の限定カラーのフードボウル。

送料がかかったけれど、そんな事は気にしていられない!

茶色だし、脚付きだし、ジャッキーとお揃いの猫壱だし、文句なくこれ以外は考えられませんでした!

反対側はこんな柄。

早速、このフードボウルを使用している写真を撮ろうとしましたが、再び撮り忘れましたので、それはまた明日にでも。


そんな一人前の仲間入りを果たして茶々丸。
昨日、父マウスキーが部屋にやって来て、「茶々丸がいつも同じ服を着たきりスズメで可哀想だから、新しい服を作ってやれ」と、言うので、今日は新しい服に着替えました。

白いトレーナーです。

これは先月ぐらいに茶々丸に作ったのですが、大きすぎて着れなかったのでお蔵入りしていました。
その服が着れるようになったという事は、先月に比べて、一回り大きく成長している証拠です!

ジャッキーもお揃いのトレーナーを着ました。

出窓の二匹。


さて、今日は折角の日曜日なので、夕方からでも三匹を連れてドライブに出かける事にしました(リズは散歩も)。

その前に、ホームセンターに買い物に行きました。
ジャッキーの腕に巻く包帯は、このお店しか売っていないのです。

留守番中の茶々丸。
当然、ジャッキー君も一緒です。

買い物が済むと、とりとり市の山の方にある「出会いの森」に行きました。

が、到着と同時に閉園。

仕方なく、周辺を歩く事にしました。


そうは言っても、空気もいいし、広いので良い散歩が出来ました。
リズも大喜び!

ちなみに、ニャンニャンズ(ジャッキーと茶々丸の呼称)は、ドライブで十分楽しいそうです。

すっかりドライブ慣れした茶々丸。


ところで、明日は楽しいハロウィンですね!

クリスマスと正月には力を注いでいましたが、ハロウィンは何となくスルーしていたので、今年はそれなりにやってみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿