2016年10月17日月曜日

朝からお洒落をしました。

マウスキー作のL&JCの新作服をリズが着ていたおかげで、ジャッキーがただのタンクトップというのは絵的に有り得なかった為、リズとジャッキーは朝からフォーマルで過ごしました。

ズタボロの座椅子に座る優雅な二匹。
リズとジャッキーだけがキラキラ輝いている朝のお茶会でした。
茶々丸の近くで寝たいリズ。
くっついてきました。

ちなみに、午後からやたらと気温が暑くなったので、全員服を着替えました。

やはり、リズとジャッキーにおめかしをさせるなら、マウスキー達も人に見せても恥ずかしくない格好でいなければならないと再認識した日でした。


<おまけ>


孤独を愛する男、ジャッキー。
一匹で陽だまりの中に寝てました。
幸せそうに毛づくろいをしています。
視線に気が付きました。

そして、その後どうなったかというと・・・

結局、一匹ではいられませんでした。
部屋に戻り、安心して布団をかぶって昼寝をしました。

チビの時は一匹でよく寝ていたのですが、今はやっぱりみんなと一緒にいたいみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿