2016年10月27日木曜日

みんな揃ってお出かけ

今日、午前中は地震があって揺れたようですが、とても気持ちが良い天気だったので、リズとジャッキーと茶々丸を連れて公園に遊びに行きました。

相変わらず大はしゃぎのリズ。
とても楽しそうです。

茶々丸は、ドライブはした事があるのですが、散歩はまだした事がありません。

とても緊張していたようですが、ジャッキーも一緒にいるので、楽しむ事が出来たようです。

一緒に景色を堪能するジャッキーと茶々丸。
草の中を堪能するリズ。
幸せそうです。
芝生の中をどんどん進んでいきます。
橋からの景色を堪能。
グランドゴルフをしているお爺さんを警戒中。

リズだけではなく、ジャッキーと茶々丸もそれなりに楽しかったらしく、帰りの車中では二匹揃って機嫌良さそうにしていました。

家に到着。
みんなで降りる準備をしています。
帰宅後。
お出かけが楽しかったらしく、ペットカートから離れられないジャッキー。
しばらくこうしてペットカートにくっついていました。

それから、疲れた三匹は、揃って部屋に戻ると日向ぼっこをして休憩する事にしたようです。

窓辺に干していた座布団とブランケットの上でくつろぐ三匹。

それからお昼寝に入りました。

ぐっすり寝た、その後は・・・そう、待望の夕飯の時間です!!

今日のメニューはスキヤキでした!!

待ちきれないジャッキー。
お座りで待つ二匹を後目に、冷ましているごはんに必死に手を伸ばしています。
ジャジャーン、出来上がり。
・・・緑がないから美味しそうに見えない。
でも、美味しいはず。

三匹も必死に食べていました。

ただ、食べている最中には上手に撮影出来ませんでした。

あんまりしつこいと、食事の邪魔にもなりますからね!

なので、食後の様子を紹介。

茶々丸。
とても美味しかったらしく、満足そうにしていました。
リズ。
もっと食べたかったようで、物足りなさそうにしていました。
でも、一番山盛りを食べてます。
でも、美味しかったらしく、今日もひとしきり暴れてくれました。

それにしても、三匹でお出かけしたのがとても楽しかったので、やっぱり大山に遊びに行く時は、みんなで遊びに行きたいものです!

そんな野望が再び沸き起こった、今日という日でした。



<おまけ>


車中にて。
後部座席に座るジャッキーと茶々丸。

0 件のコメント:

コメントを投稿