2016年10月21日金曜日

待ちに待ったコタツ

最近、寒くなったので、本日ようやくコタツを出しました!

早速コタツの中に入るジャッキー。
一年ぶりに膝でくつろいでくれるリズ。
コタツがあると、おやつの時間も和みます。
茶々丸はまだコタツの魅力を知りません。

早くコタツでのんびり過ごす正月が楽しみです!


<おまけ>

昨日の散歩では、珍しく姉マウスキーがカメラを手に取りました。

芝生を一生懸命に走るリズ。

姉マウスキー曰く、「リズの小ささをアピールした」との事でした。

小さいリズ。
芝生で楽しく追いかけっこをして遊びました。
念入りに匂いチェック。


<おまけ・2>

三匹で仲良く外を眺めていました。


・・・ところで、ご存じの方は多いと思いますが、とりとり県は地震の真っただ中です。

バタバタしていましたが、小さい余震が続いている状態です。

マウスキー家は、隣が鉄筋コンクリートなので、いざとなったら避難させてもらえないだろうかと思案中です。

その事についての記事は、後ほど書きます。

あー・・・地震は恐ろしいです、本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿