2016年10月7日金曜日

ジャッキー、今日はワクチンの日でした。

昨日に続いてジャッキーの記事です。

今日は病院でワクチンを打ってもらう日だったので、朝一で病院に行ってきました。

病院の待合室にて。
かなり緊張しています。

ちなみに、体重は4,65kgでした。

もう少しダイエットを真剣に取り組む必要があるようです。おやつを減らす程度では難しいかもしれません。

あと、それだけではないジャッキーの根本的な問題が、曲がっている左手です。
この手が痛くなると、全く動けなくなるので、これも太る原因にもなるかもしれません。

そこで、病院の院長先生の知り合いに、動物の装具を作っている人がおられるらしいので、連絡を取ってみてくれるという事になりました!
つまり、ジャッキーの靴を作ってもらえるかもしれないのです!!

早速写真を撮り、連絡を取っていただけました!

それは楽しみすぎて、楽しみすぎて、マウスキーは夜も眠れないほどです。

病院が終わり、家に帰宅。
すっかり安心していますね。

そして、帰ったらやれやれとばかりに出窓で休んでいました。


<おまけ>

リズ編

今日は朝からとてもいいお天気で、気持ちの良い散歩が出来ました。

とても嬉しそうにダッシュで走るリズ。
大分落ち着いて歩けるようになったリズ。
※伸びるリードは、ロックをかけているので伸びません。
お座りゲームも健在。
犬がいる家を通る時だけは、やっぱり緊張するみたいです。
最近は、一気に駆け抜けろという感じで、急ぎ足になります。
家に帰ると一安心・・・。
リズの20分の散歩でした。


・・・茶々丸の写真がない?

<最後のおまけ>


ジャッキーと茶々丸。

0 件のコメント:

コメントを投稿