2017年1月5日木曜日

ざっくりレシピ公開! 今日の晩ご飯!

今日のとりとり市は、今までの暖かい日々に別れを告げ始めたかと思われるような、とても寒い日でした。

そのため、夜ご飯はあっさりしていて、ダイエットで、体が温まるようなものにする事にしました。


こちらが、三匹の今日のごはん。

特に今日は何という話のネタもなかったので、三匹のお気に入りのこのご飯を紹介します。

これは、リズが胃潰瘍になった時に、気に入ってくれたごはんです。


<納豆乗せジャパニーズスープのごはん>


・材料・


・鶏のムネ肉
・キャベツ多め
・サヤインゲン(いつもはホウレンソウです)
・ニンジン
・猫用のニボシ(出汁用)
・味噌、匙一杯ぐらい
・納豆(適量)

こんな感じです。

三匹とも大喜びしてくれました。

待ちきれない茶々丸。
撮影の最中にもご飯に飛びついていました。

大好きなメニューの時は、三匹の期待値もとても大きいみたいです。

ごったがえしている食事風景。
リズはいつものように、一瞬で食べてしまいました。

特にこのご飯が気に入ったのは、ジャッキーのようで、とても満足そうでした。

以上、三匹の食卓からお届けいたしました!

おわり。


<おまけ>

リズのトイレ前で、やたらと気取っている茶々丸を発見。

リズのトイレ付近にて、怪奇現象起こる!
姉マウスキーの足元を、ジャッキーの影が通過中。
不思議な事もあるものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿