2017年1月22日日曜日

まさかの失態・・・写真が全滅な日。

とりとり市は、吹雪です。

ところが、ブログを書こうとしてカメラを接続したマウスキーの心も凍り付くような事態が発覚したのも、今しがたでございます。

なんと、連写モードにしようとして、変なところをいじってしまったらしく、写真が全て真っ黒で、どんなに加工しても綺麗な写真は撮れていなかったのです。

残念この上ない本日ですが、それでも生き残っていた写真を紹介します。

今日は、リズが嘔吐するなど、調子が悪そうだったので、お腹にやさしい納豆うどんを作りました。


茶々丸に狙われそうになった、今日のごはん。

空腹の茶々丸が、撮影が長いと盛大に文句を言っています。

食後、階段で「僕を見て」と主張していたジャッキー。
今日はしっかりカメラ目線で撮らせてくれました。

そんなジャッキーを階段下から見守るリズ。

それから、マウスキーと父マウスキーの会話により、仮装をさせるなら、茶々丸は「ワンピース」のルフィで、ジャッキーはサンジがいいという話になりました。

そのため、茶々丸に麦わら帽子を被せ、どのぐらい似合いそうか検証してみました。


意味のない撮影会につき合わされる茶々丸。

麦わら帽子姿の茶々丸。
赤い羽織物を作れば、なんだかルフィの仮装も出来そうです。

ふと横を見てみると、疲れきったリズとジャッキーの姿が・・・
二匹とも、早く部屋に戻って寝たいようでした。

それにしても、今日はいろいろと良い写真が撮れていたので、本当に残念です。

一応、どのぐらい真っ黒だったか紹介しておきます。

こんな感じです。
加工しても、厳しいものがありました。

今度からは、ちゃんと写真を確認しながら撮影していかなければなりませんね・・・。

そんな教訓な日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿