2017年1月29日日曜日

リズが大好きな、「ネズミのちゅう公」。

これは、リズが大好きな手遊び歌です。

とは言っても、少しはアレンジしてます。

退屈で仕方がなくなったリズが、遊んで欲しいとやって来ました。

リズの遊んでの主張。
こうなったら、あれしかありません!
そう、大好きな「ネズミのちゅう公」の出番です!

カリカリ、ポリポリ・・・・
歌の出だしを聞いて、嬉しそうなリズ。

リズ、早速スタンバイです。

こっそりおうちに入る・・・・のあたりで、興奮して騒ぎ出すリズ。
くすぐりに来るのが分かっているのです。

ワクワクするのを我慢して、再びじっと待つリズ。

とうとう、「とだなのごちそう・・・」までやってきました!

緊張の、この一瞬・・・・!

「みつけた!!」の合図で全身くすぐり攻撃です!
これはたまりません!

大好きな手遊び歌をしてもらって、大満足のリズでした。


<おまけ>


朝のティータイム時の良い子写真。
最近は寝坊気味です。

今日は寒くて雨が降っていたので、ジャッキーは手が痛いみたいでした。
とってもナーバスです。



手をマッサージしてあげると、少し気が紛れるようでした。


あとは、今日の茶々丸です。

すっかり病院の事を忘れたようで、元気になりました。

無理矢理抱っこをされて、不機嫌な茶々丸。

お腹が空いてピンチな茶々丸。今すぐ何か食べたいようです。

その後。

ジャッキーに椅子を取られました。
凄くがっかりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿