2017年1月28日土曜日

茶々丸、お宝映像発掘!

タイトルの通り! 

姉マウスキーのスマホから、茶々丸の赤ちゃんの時の動画がザクザク出てきたのです!

今日は色々と忙しかったので(人間が)、こんな日こその動画紹介だと思います。

それに、昨日の去勢手術をしたところなので、茶々丸の成長を振り返ってみましょう!


昨日の茶々丸。
とうとう、大人猫への仲間入りです。


「茶々丸ベビー」




あっという間に立派に成長してしまい、とても感慨深いものがあります!

今では、茶々丸がいない生活など、欠片たりとも考えられません。

本当に茶々丸君が家族になってくれて良かったです。

早く、タイトルに「+茶々丸」を入れなければ・・・タイトルの変更を考え中ですが、ろくなタイトルが浮かばないので、時間がかかりそうです。

茶々丸の誕生日までには、何とかする予定ですので、よろしくお願いします。

もし、素敵なタイトルが浮かんだ方がおられましたら、是非協力してやってください!

2 件のコメント:

  1. リズとジャッキーと茶々丸のブログ。
    最後の『。』も含めて総画数51で運気は吉らしいです。
    長くてもわかりやすくていいと思いまーす!!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      タイトル変更してしまった後にコメントに気づきました、申し訳ないです・・・。

      副題にしているのをタイトルにしたら運気がいいんですね?

      有難うございます、それは素晴らしいです!!

      やはり、縁起を担ぎたいです。

      また近日中にタイトルの変更を考えてみます!

      削除