2017年1月2日月曜日

ザ・寝正月

正月、二日目になりました。

かなり今日は本格的な「寝正月」が出来たのではないかと思います。

何故なら、マウスキーズと、三匹揃って、今朝は9時前に起きるという寝坊っぷりまでやってのけたほどです。

そして、お節を食べ、おやつを食べ、素晴らしい寝正月スタイルに入ったのでした。


物凄い恰好で寝るリズ。

パソコンの近くでもお構いなしで寝ている茶々丸。

コタツ布団の上でゴロ寝したりもしました。

お腹のマッサージをしてもらったりして、ご機嫌のリズ。

茶々丸の首の怪我を相変わらず気にして舐めてやるリズ。

その後、今度はベッドでゴロ寝をする事にしたリズ。

満ち足りた表情のリズ。

ジャッキーは布団の中に潜り込んで寝ていました。

夕方からはヒーターの前を陣取って寝るジャッキー。

正に、寝て食べる以外何もしていないような一日でした。

あ、ただ、散歩には行きました。

母マウスキーも一緒に来てくれたので、久しぶりに三匹一緒の散歩が楽しめました。

明日は正月の最終日です。

最後なので、出来るだけ早起きをして、最後の寝正月を堪能する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿