2017年1月18日水曜日

今晩の食事は、味噌ポトフです。

味噌ポトフ・・・それを聞いてピンとくる事といえば、ほぼ味噌汁だという事です。

でも、具材がゴロゴロ入っているので、断じて味噌汁ではありません。

リズは物凄くいい匂いがするので、楽しみでいてもたってもいられません。

折角なので、味見をします。

リズ、美味しくてたまらないという表情をしています。

リズが美味しそうに食べていたので、気になって仕方がないジャッキー。

勿論、ジャッキーも味見をしました。
必死に食べています。

茶々丸も、悪い顔をしながら味見をしました。

様々な悪い顔をしながら、味見をする茶々丸。

味見終了後。
茶々丸が指をつかんでいたので、爪痕がつきました。
味見への熱意が伝わってきますね。

出来上がった味噌ポトフ。
スープもありましたが、熱いので冷ましてます。

今日のご飯、一番に気に入ってくれたのはリズでした。

美味しくてたまらないらしく、みんなの器を夢中でチェックしていました。

しかも、美味しかったダンスも出ました!
バンザイ!

ジャッキーは、まぁまぁって感じでした。

茶々丸も普通でした。

しかし、リズはすごく気に入って大興奮でした。

リズ、美味しかったダンスが終わった後、興奮が収まらずに茶々丸に突撃。

茶々丸も、リズに遊んでもらってとっても嬉しそうでした。

最近、食事ネタばかりです。

いい天気になれば、久しぶりにお出かけもできるのですが・・・春が待ち遠しいですね。


<おまけ>

食事待ちのジャッキー。

包んである大根ですら美味しそうに感じたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿