2017年1月23日月曜日

リズに甘えるジャッキー。

まさかと思っていましたが、今日は本当に大雪でした。

再び雪シリーズの写真を撮ろうかと思っていたのですが、雪かきという肉体労働で、すっかり雪はもう見たくない病にかかってしまったので、明日にでも撮ろうかと思います。

雪によって心がふさぎ込んでいたマウスキーの後ろで、リズとジャッキーがやたらと仲良くしている姿が目に入りました。

ヒータの前で仲良く温まっているリズとジャッキー。

しばらくすると、ジャッキーがリズの肩を執拗に突っつき始めました。

どうやら、ジャッキーはリズに自分の方を見て欲しかったようです。

ジャッキーがしつこいので、やっと振り向いてあげたリズ。

リズに気づいてもらえたので、とても満足そうなジャッキー。

それから、再びリズにちょっかいを出すジャッキー。

今回は、リズもなかなか振り向いてくれません。

とうとうリズの顎に猫パンチをするジャッキー。

猫パンチにさすがに怒るリズ。

メチャクチャ怒られたジャッキー。
それでも、まだ何か言いたそうです。

しばらくして、そっとリズの手をつなぐジャッキー。

ジャッキーが甘えているのが分かったリズ。
急に嬉しそうにジャッキーを可愛がり始めます。

そのまま、しばらく二匹で両手をつないで、静かに過ごしていました。

リズとジャッキーの絆を見るようです。

しばらくして、安心したジャッキー。
リズの近くで横になり、そのまま寝てしまいました。

リズも安心したのか、すっかり眠くなってしまったようでした。


そんな心温まるリズとジャッキー。

夕方には元気になり、二匹でそろっておねだりをしていました。

仲良く並んで味見を所望するリズとジャッキー。

今日のご飯は、寒いという事もあり、「豚汁」にしました。

ジャーン。
心も体も温まる豚汁です。

豚汁を見た時の、茶々丸。




ヨダレが出て止まらないようでした。

それから、みんなで美味しく食べました。

いつものように、綺麗に食べてくれた三匹です。

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿