2016年12月4日日曜日

ベッドをシェアする、仲良しなリズとジャッキー。

それは、マウスキーが不在の午後のことでした。

台所の片隅での様子を、母マウスキーのカメラが捉えていたようです。


リズのベッドで寝ているジャッキー。
どうやら、リズもベッドで寝たい様子です。

何とか割り込んででもベッドで寝ようとするリズ。

ジャッキーの上に乗ろうとしているようですが・・・

なかなか安定せず、気に入らない様子。

さすがのジャッキーも目を覚まし、寝ていられなくなりました。

やっとの事で、二匹が納得する形でベッドに納まる事が出来たようです!

独り占めしたり、喧嘩をする事もなく、二匹で仲良くベッドをシェアするなんて、仲良しすぎて感動的です!

これが愛というやつに違いありません、素晴らしいですね!



<おまけ>


さて、ニャンニャンズ同士もとても仲良くしています。

ただ、どうやらジャッキーが最近、茶々丸より優位な立場であると、茶々丸に教え込んでいるようなそぶりを見せる事があります。

上に乗って、首根っこを噛んだり(加減して)しているのです。


こんな感じです。

でも、相変わらずジャッキーは茶々丸が大好きだし、仲良くしてます。


ハウスの中から、隣に茶々丸がいるのに気が付いたジャッキー。

一気に茶々丸にロックオンするジャッキー。

物凄い勢いで茶々丸に飛びかかり、逃げられたジャッキー。

危機一髪逃げる事が出来た茶々丸。
ドキドキしています。

再びハウスに戻り、茶々丸が近くに来るまで張る事にしたジャッキー。

懲りずに茶々丸もジャッキーにちょっかい出しに行っているので、この遊びがきっと楽しいのでしょうね。

本当に賑やかで、ニャンズがいるところでは寂しさは無縁のようです。


<おまけ・2>

リズと茶々丸の昼寝姿。

0 件のコメント:

コメントを投稿