2016年12月20日火曜日

ジャッキーはやはり大物です。

ジャッキーは、我が家で一番大人しい顔をして、かなり大胆な事をやってのける子です。

そんな様子がこちら。

マウスキー達が貰ってきた大江ノ郷のバウムクーヘンを早速見つけたジャッキー。

注意を受けても、この余裕の表情。
ただし、足場が悪いので、足がプルプルしてました。

更に、ジャッキーの大胆不敵な行動は続きます。


母マウスキーの持っている菜箸に興味深々のジャッキー。

菜箸から漂うジャガイモの香りに、無意識に吸い寄せられていくジャッキー。
母マウスキーは気づいていません。

気付かれないように、ほんの少し舐めるジャッキー。

大胆不敵になったジャッキー。
これでもかと舌を伸ばしています。

香りは良くても、特に何もついていませんでした。
もう一度確認するジャッキー。

もう一度、舐めて確認です。
すっかり恐いものを知らない男に成長しました。

余裕の表情。

この満足した表情。
結局、箸についているニンジンには気が付きませんでした。

そして、何事もなかったかのように、颯爽と立ち去る怪盗ジャッキー。

もう、ここまできたら、する事は何もないだろうと、マウスキーは思っておりました。

しかし、まだまだジャッキーの実力はこんなものではなかったのです。

調理する母マウスキーの隣に並び、おねだりをするジャッキー。

ここまで自由に台所で振る舞うジャッキーを、リズはどう思っているのでしょうか?

ジャッキーが伸び伸びとしていると、リズは安心するみたいです。
リズにとって、特に行儀が悪いと判断するところはなかったようですね。

そこへ、茶々丸がやって来ました。

床に落ちているものがないか探しながら歩いています。

それでも、名前を呼んだら返事をする事が出来る茶々丸。

果たして、茶々丸はジャッキーを越えるような大物になる事が出来るのでしょうか?

最近は、リズも回復した事で、ジャッキーの元気も戻ったようで、本当に色々なワンパクの限りを尽くしてくれています。

やはり、元気なリズあってのジャッキーのようです。

どんどん元気を取り戻しているリズ。
ご飯も素晴らしい食みで食べてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿