2016年12月13日火曜日

ゴッドハンドを持つ男。

その人の名は、父マウスキーといいます。

マウスキー家のペットが体調を崩して倒れる時、必ずその手でペット達を救ってきたという実力の持ち主です。

ジャッキーも子猫の頃、この癒しの手に助けられてきました。


子猫のジャッキー。
お腹に砂利がある頃の写真です。
酷い下痢続きで、父マウスキーにのの字をしてもらい、驚くような回復を遂げました。

少し大きくなった子猫のジャッキー。
便秘に苦しむ時、のの字をしてもらい、その直後快便でした!


そして、今現在。


父マウスキーにマッサージをしてもらうジャッキー。

あまりの心地良さに、ゴロゴロ鳴きながら、口を開けて寝てしまいました。

では、リズはどうでしょうか?

長らく胃潰瘍で痛かったお腹をマッサージしてもっています。

気持ち良くてたまりません!

こんなにお腹を出して伸び伸びするリズを見るのは、もう一週間ぶりになります。

こんな格好をして寝る事なんて、出来ませんでしたからね!


体中がシワシワに凝っていたらしく、父マウスキーがリズの全身の凝りも取ってくれました。

マッサージの終了後。
父マウスキーにお礼を言うリズ。

さて、最後に茶々丸はどうでしょう?

イチコロ。

恐るべし、父マウスキーのゴッドハンド!

こうして、父マウスキーの癒しの手により、三匹は一瞬の内に深い眠りに入ったのでした。

爆睡。
茶々丸はハウスで寝てます。

体も心もリフレッシュしたリズとジャッキー。

夜中は、リズが少し元気になったからなのか、一緒にくっついて寝ていました。

移動してリズにくっついて寝るジャッキー。

このまま、仲良くぐっすり眠りました。

それにしても、父マウスキーの手と、マウスキーの手では、何が違うのでしょうか?

医学的な問題なのか、スピリチュアル的な問題なのかはわかりませんが、マウスキーにはとても出来ない神業です。

いや、家族の誰も真似出来ないのです。

故に、マウスキー家では、父マウスキーの癒しの手を、「ゴッドハンド」と呼称するようになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿