2016年12月3日土曜日

今日のご飯は牛スキでした。

気が付けば、ホリデーシーズンってやつに突入しましたね!

そのせいなのか、今日はとても良い事がありました!

近所のスーパーで、とりとり県産の牛スキ肉をタイムセール時に買う事が出来たのです!
最後の一パックだったので、危ないところでした。

そう、これが、三匹の今晩の夕飯になったのです。

じゃじゃーん!
初の牛スキ。

血液検査でどういう結果が出るか心配なところですが・・・ジャッキーは5日に歯の手術を控えているので、元気をつけたいという飼い主心から、このメニューにしました。


牛肉と知り、椅子の陰からごはんを急かすジャッキー。

おっと・・・・撮られている事に気が付いたようですね。

叫んでいるところを撮られたくないのか、急に口をすぼめたジャッキー。
大人しく待つことにしたようです。

出来上がったのがこちら。
茶々丸君のごはんにフードを入れるの忘れていました。

大興奮の三匹は、とてもいつもより大喜びして、一瞬の内に食べてくれました。


空になった器を舐め続ける三匹。

では、今日のご飯はどうだったか感想を聞いてみます。

リズ、満足なボリュームだったようです。

真顔の茶々丸。
・・・一番肉が少なかったのに気づいていたのかもしれません。

最後に、ジャッキー君に聞いてみました。

うま口をしてくれています!
どうやら気に入ってくれたみたいです。

明日は再び鶏肉の日々に戻りますが、手術の日がもう目前なので、明日も朝晩と、ジャッキーの好物を作ってあげる事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿