2016年12月28日水曜日

ベッドをシェアして寝るリズとジャッキー。

昨日の夜は、物凄い暴風と寒さで、なかなか眠れなかったマウスキー達とワンニャンズです。

そのため、今日はゆっくり過ごさせてあげる事にしました。

そんな本日の心温まるシーンを紹介します。

ヒーターの前でしばらく温まっていたジャッキー。
しばらくすると、自分のベッドで寝ようと思い、ベッドまで戻りました。

すると、そこには・・・・

ジャッキーのベッドで寝ているリズ。

仕方なく、気長にリズが退けてくれるのを待つことにしたジャッキー。

欠伸が出るほど長く待ちました。

それでも、リズは退けてくれる気配はありません。

とうとう諦めたジャッキーは、リズの寝ているベッドに残っている隙間に入り込み、一緒に寝る事にしました。

何とか無理矢理ベッドに収まってきたジャッキー。
リズも一向にかまわないようです。

でも、よくよく考えたら、このジャッキーのベッドは、リズがAさんに誕生日プレゼントでもらったベッドでした。

それを子猫のジャッキーがどうしても欲しいというので、優しいリズがジャッキーに譲ってあげたのです。

勿論、リズが優しくしてくれた事はジャッキーも分かっているようで、ジャッキーは家族の中で一番リズが大好きだと言っても過言ではありません。


結局、仲良く一緒に寝る事にしたリズとジャッキー。

年末も仲良しな、リズとジャッキーでした。

ところで、明日からはマウスキー家では大掃除が始まります。

三匹は、増えすぎた服と、大量の玩具を整理する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿