2016年12月26日月曜日

今日のご飯は、肉じゃがです。

クリスマスから明けて翌日。

完全に日常に戻りました。

ご飯まで、普通です。

見慣れたご飯コールをする三匹の姿。

ただ、少し変わった事もあります。

胃潰瘍を患ってから、リズがあまり気を使わなくなったのです。

いつもは、良い子にお座りをして待つか、遠くからご飯が出来上がるのを待っていたリズですが、今はこんな感じです。

美味しそうな匂いに思わず吸い寄せられるリズ。
今ではニャンニャンズに交じってご飯の催促が出来るようになりました。

そして、出来上がった普通のごはんがこちら。

肉じゃが。

庶民のご飯代表とも言える料理です。

そんな普通のご飯ですが、三匹は大喜びで食べてくれました。

肉じゃがが美味しかったので、とてもご機嫌なリズ。

食後、クリスマスプレゼントで遊び始めるリズ。

とっても元気そうな表情です!

なんと、それだけではありません。

とうとう、リズは再びジャッキーとも遊べるようになったのです!

感動の姿がこちら。↓





クリスマスから益々元気に戻ったリズ。

茶々丸をジャッキーと取り合いする事も、もうないだろうと思っていたのですが、そちらの方も完全復活。

茶々丸を取り合うリズとジャッキー。

本当に年末最後にドカンと色々ありましたが、みんな無事で本当に良かったです。


<おまけ>


最近始まった、茶々丸のブーム。

人間の膝で朝寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿