2016年12月11日日曜日

回復の兆し。

急性胃潰瘍を発症してから、今日で6日目になります。

胃薬に切り替わっても、お腹が痛いと言う事もないようで、今のところ安定しているようです。

そして、リズの回復と並行して、ジャッキーも朝から元気いっぱいに遊んでいました。

寝起きの茶々丸。
カーテンの向こうに何かがいるらしく、おっかなびっくりしています。

その数秒後、物凄い速さで黒い影が茶々丸を捕まえようとして飛び出してきました。


ビックリして咄嗟に飛んで逃げる茶々丸。

その気になる黒い影とは・・・・

なんと、ジャッキーだったようです!
さすが、ハンターの目をしています。

そんなドタバタが終わると、朝ごはんの時間です。

リズの食みは日に日に良くなり、今日も元気よく食べてくれました!

その様子がこちら。↓






今日のごはんは、白菜とニンジンと豆腐と鶏の胸肉を煮たやつに、卵黄をちょっと入れたやつです。美味しく食べてくれました。

リズが元気になってきたので、久しぶりにジャッキーも元気だし、朝からご機嫌でした。

ティータイムの後も、いつもはハウスの中に入ってしまうのに、今日はヒーターの前でリズの近くでくつろいでいました。

そんな様子がこちら。↓





今日は写真が少なくて、動画ばかりの投稿でした。

まぁ、そんな日もあるでしょう。


最後に・・・。

リズ、久々にべちゃっと寝ていました。


これが、べちゃっと寝ている様子。

感動のあまり、ドアップでも撮ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿