2016年12月14日水曜日

ひたすら寒い日でした。

こんばんわ。

本当に、なんというか、とても寒いです。

人間も、ワンニャンズも、寒さと暴風のため、意気消沈していた一日でした。


具合も良くないし、完全に落ち込んでいるリズ。

なんというか、一日中ずっと寝ていました。

昨日に比べると、具合が良くないようでしたが、この天気ならしんどくても仕方ありません。

如何に陰気が悪いかを写真に撮ろうとしましたが、外は真っ暗で、撮れた写真はこれ一枚。


マウスキー家の干し柿。
ワンニャンズは干し柿が嫌いみたいです。

そんな寒さの中、ほっこり温まる光景もありました。

それは、食事の待ち時間です。

食事待ちのリズと茶々丸。
リズの顔もしゃんとしていたし、茶々丸も元気に鳴いていました。

ご飯が出来上がると、ジャッキーも参加でご飯コールが始まります。

盛大なるご飯コール。
とても賑やかで、今日一番の楽しい時間でした!

ここで締めくくりたいところですが・・・リズ、最大の汚点を残してしまった日になりました。

おもらし。

激しく落ち込むリズ。

「病み上がりだし、気にする事はない。人間だってお漏らしをしながら大人になるんだよ」と、リズを精一杯慰めたところ、やっとの事で安心して寝てくれました。

金曜日はリズとジャッキーの再診があります。

どちらの再診もとても気になりますが、とりあえず、病院前の明日は、朝からゆっくり過ごさせてあげる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿