2017年3月5日日曜日

ジャッキーWeak・5日目 ~ 去勢手術と歯の手術。

まだまだ続く、ジャッキーWeakの5日目です。

意外と飼い主のくせに覚えていないというのが、前回の記事でよく分かりました。

去勢手術は冬ではなく、11月に済ませていたようです。

その時の記事がコチラです。↓
「ジャッキー、去勢手術をしました」

では、何故そのような勘違いが起こったのか検証してみたところ、年明けに手術が立て続けにあった為、そちらと勘違いしたようです。

そう、この年明けの頃にはすっかりと油断しきっていました。
しばらく病院に行かなくて済むと思っていたのです。

最近もありましたが、ジャッキーの歯の手術が初めてあったのが、このころです。

その時の記事がコチラです。↓
「たくさんの近況報告」

そして、そのわずか数か月後、再び歯が欠けてしまったので、急遽手術しなければなりませんでした。

「ジャッキー君、二度目の歯の手術」


この立て続けの手術により、どうやら去勢手術と混乱していたようです。

とにかく、一番に大変だったのは他でもありません、ジャッキー本猫です。

しかし、この後は、なかなか平和なものでした。

夏がくるまでは・・・・。


<ジャッキー、この時期から夏までの写真>

大分モデルも板についてきました。

シャツも着こなす男に成長。

でも、まだまだ甘えん坊です。

夏がが近づいた、ある日の写真。

暑さのあまり、ベッドから溶け出したジャッキー。

そんなジャッキーをじっと見つめるリズ。

どうやら、ジャッキーにくっついて寝る事にしたようです。

ジャッキーの嬉しそうなこの表情。

そして、こんな風に顔を並べて一緒にゴロゴロしていました。

よく見ると・・・

いつぞやに紹介した、ベストショット。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿