2017年3月17日金曜日

リズ、病院に行くのは見送りました。

午前中までは、行く予定にしていたのですが、様子を見ていて、痙攣というほどではなかったと冷静になって考えました。

午前中のリズ。
いつもと変わった様子はありません。

以前も、検査をしたところで、体に異常はなく、精神的なストレスが原因だったという事もあり、リズの事をもう少し考えてみたのです。

何せ、ジャッキーが歯の手術の時に、心配しすぎて胃潰瘍を発症してしまった子です。

他にも、茶々丸の里親探しをしている時も、目の前でその話をしていると、ストレスを感じているようだったので、あまり目の前でその話はしないようにしようという規約が出来ていたほどです。

そう考えると、明らかに爺マウスキーの白寿の会の時、「三匹をどうするか」という家族会議が不安を感じさせていたようでした。

そのため、今日からは全力でリズを安心させる事に専念。

実際、「白寿の会」の話が一つもなくなった本日、リズは朝から玩具を持って来て全力で遊びたいと言い出し、エネルギッシュに走り回ったり、飛んだり跳ねたりしていました。

いつになく、ゆっくりと朝寝をしているリズ。

とってもご機嫌です。
そういえば、最近はこんな風に寝ている姿を見ていませんでした。


ニャンズは元気にやっております。

散歩から帰ってから、再び30分ほど遊んだリズ。
くつろいで寝ています。

寝起きのリズ。
お腹が空いたと言っています。


特に問題なく体も伸ばせます。
足のフラつきもないようです。

のびのび。

今日はいたって絶好調だったリズ。

茶々丸もお腹が空いたと、リズに便乗して訴えていました。

また症状が出たら、病院に駆け込む事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Instagramもやってます!

人気の投稿