2017年3月4日土曜日

ジャッキーWeak・4日目~たのしいイベント。

さて、今日は三日目のジャッキーWeakです。

曲がった腕の保護装具が完成し、すくすくと大きくなっていったジャッキー。

どんなに大きくなっても、リズに甘える事だけはなくなりませんでした。

リズがとっても大好きなジャッキー。
抱きついて朝寝をしたりしていました。

もちろん、リズもジャッキーが大好きです。
ジャッキーの上に乗って寝たりしていました。


そんな微笑ましいほど仲良しの二匹。

どんどんと月日は経っていきました。

そんなざっくりとした動画が、こちら。↓

「子猫のジャッキーの日々」




そう、ジャッキーが予想もしなかったもの。

それが楽しいクリスマスです!

ジャッキー、初めてのクリスマスの記事コチラです。↓
「楽しいクリスマス!」

この豪華なご馳走には、さすがのジャッキー君も驚いていました。

しかも、食後のケーキまであったのです!

この時からケーキが大好きなジャッキー。

クリスマス・パーティの後のジャッキー。
とても幸せそうでした。

「クリスマス」を、どうしても覚えて欲しいという思いからの、この派手なパーティは、毎年の恒例となりました。

そして、一週間後に迎えるお正月。

年賀状用の写真を撮るための撮影会。

初めての撮影会だったので、要領が良からないジャッキー。

それでも、リズを見本として、とっても頑張りました!

お正月は、どんなお正月だったかというと、コチラの記事です。↓

「明けましておめでとうございます!」
http://mouskylizu.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html


大きなイベントもなくなり、平穏な日々に戻っても、やっぱりリズとジャッキーはいつも一緒でした。

毎日のように、一緒に寝るリズとジャッキー。

そして、気づけば・・・ジャッキーの去勢手術っていつだ? と、指折り数えてみること、とっくのとっくに半年以上・・・。

オスらしい行動の欠片もなく、子猫の頃から何も変わらないので、全くタイミングが分からなかったのです。

そんなわけで、およそ十か月は経過しているであろうジャッキーの去勢手術が、いい加減に決行される事になりました。

つづく。


<おまけ>

三匹の寝姿。

リズ。

ジャッキー。

茶々丸。

0 件のコメント:

コメントを投稿