2017年3月30日木曜日

芝生でワンニャン・ダッシュ。

今日は、昨日のリベンジ編というところですね。

今日は、朝から機嫌が良かった3匹。

お出かけの時も最初から大張り切りでした。

ドライブに大はしゃぎのジャッキーと茶々丸。

リズもお出かけがとっても楽しみです。

芝生公園が見えた頃、車中では「芝生公園」の歌の大合唱でした。

歌を聴いた途端に、リズは大喜びです!

公園に到着後。
早速思い切りダッシュです!

今日は茶々丸も一緒です。
リズにいきなり置いて行かれたので、一歩も動けません。

もちろん、茶々丸が「ニャー」と鳴けば、リズは戻って来てくれます。

リズが戻って来てくれたら、茶々丸は元気に走ったり散策したりできるようです。


元気にピョンピョン飛び跳ねながら走る茶々丸。

振り返って、来た道をチェックする茶々丸。
結構な距離を走りました。

リズも負けじと張り切って走っています。

そんな中、茶々丸がリズを見失ってしまいました。
見渡しても見つからないので、急に不安になった様子です。

なんと、リズはあんなに高い場所にいたのです!
茶々丸からは見えないわけですね!

やっとの事でリズと再会した茶々丸。
どうやら、リズは喉が渇いたので水が欲しくなったようです。

自動販売機の水を買って欲しいと言うリズ。

お水を持って来るのを忘れていたので、買ってあげるしかありません。

自動販売機の水が落ちてきた音を聞き、ボトルを探すリズ。

リズ、美味しい水をゲット!
幸せそうです。
早速、車の中に戻ってから、美味しく飲みました。



とても楽しかった散歩・・・。
リズと茶々丸は、帰り際に公園を眺めて浸っていました。

ジャッキーも茶々丸が戻ってきて嬉しそうです。

これからは天気が良くなっていくので、こういうお出かけの回数が増えそうで楽しみです。

茶々丸と過ごす初めての春でもあるので、お花見に一緒に行く事も予定してます。


<おまけ>

楽しい散歩の帰り道。

ごはんを買いに立ち寄ったスーパーの駐車場での一コマ。

スーパーの駐車場は、まさかのワンワンラッシュ。

立て続けにワンワンが車中でお留守番だったらしく、何匹かのワンワンが大合唱をしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿