2017年3月19日日曜日

楽しい遠出・1 ~ ドライブ編

今日は、日曜日で良いお天気だったので、久しぶりに遠出をしました。

予定としては、最初にマーフィーファミリーさん(今はビンチェーロという名前になっているみたいです)に行って、美味しいおやつをゲットします。

その後に、とりとり市の湖山池にある青島という場所でお散歩をする予定でした。

久しぶりにマーフィーさんに行くと気づき、満面の笑顔のリズ。

山を越えるので、景色もとっても良いです。

窓から外の空気を吸っても楽しいようです。
ドライブは最高ですね!

茶々丸も久しぶりのドライブに大喜びです。

もちろん、ジャッキーも大喜びでした。

ちなみに、みんな車で60kmのスピードを出しても酔わなくなったようで、マーフィーさんにはあっと言う間に着いてしまいました。

店に到着すると、リズと一緒に茶々丸も行くと言うので、半信半疑でしたが茶々丸も一緒に店に連れて行く事にしました。

ちなみに、ジャッキーはお留守番の方がいいようでした。

今日、マーフィー(ビンチェーロ)さんで購入したのは、ラムラング(羊の肺)と、ピギーガレット(豚の食道)のおやつです。

ここのおやつは、特別に美味しいのです。

ちなみに、リズと茶々丸の写真は、マーフィー(ビンチェーロ)さんのブログに載せてもらえました!


こうして紹介してもらえるというのは、割と嬉しいものですね!

おやつを購入した後は、みんなで一緒に車の中で少し食べました。

これはもう美味しいので、三匹とも益々上機嫌です。

美味しいおやつを堪能した後は、青島へ向かいます。

リズも上機嫌が止まりません。

お留守番をしていたにも関わらず、ジャッキーも上機嫌の様子。

途中、コンビニで水を買いに行きました。
途端に不機嫌そうに待つジャッキー。

美味しい水を手に入れたら、メインの青島でお散歩です。

記事が長くなりそうなので、お散歩の様子は明日紹介します。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Instagramもやってます!

人気の投稿