2017年3月21日火曜日

ワニさんが好きすぎるジャッキー。

春になると、殆ど動かなかったジャッキーですが、玩具で遊びたいという気分になって来るようです。

久しぶりに玩具箱から、ワニさんを取り出すと、自分のベッドの上で抱えておりました。

久しぶりにワニさんを抱えて幸せそうなジャッキー。

ワニさんの口をガジガジしています。
歯が削れやしないかと心配しましたが、大丈夫でした。

その隣では、リズが大好きな茶色いピッピを噛んで遊んでいます。

ジャッキーはリズを見て育ったので、リズと反対側の歯で噛む癖がついたのです。
リズは右側で噛むクセがありますが、ジャッキーはこのように左側で噛みます。

子猫返り中のジャッキー。
幸せそうに、そのままワニさんを抱えていました。

そして、いつの間にか眠くなってしまったようです。
ワニさんを抱えたまま眠り込んでしまいました。
もちろん、その近くでリズも遊び疲れて眠くなったようです。


かなり成長したジャッキーですが、子猫の時に大好きだったワニさんは、今でも大好きなようです。

ワニさんとジャッキーのベストショット。

ちなみに、この時、茶々丸は何をしていたかというと・・・

パソコンの下から、机の上に食べ物がないか狙っていました。

さすが、No.1の食いしん坊を誇るだけある行動です。

ちなみに、机の上は、何もありません。

がっかりした茶々丸は、コタツで昼寝をする事にしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿