2017年3月25日土曜日

保育園の準備は万端です。

今回のL&JCは、保育園がテーマです。

黄色い帽子と鞄があれば完成なのですが、小道具はやはり難しいですね。

ストレスフリーな服がモットーですので。

みんなで良い子でおやつを待っています。
茶々丸は待ちきれずに、かなり体を伸ばしていました。

前から見た図。
みんな真剣にお座りをしています。
ジャッキーはお手までしていました。

茶々丸は、ヨダレが出てきて止まらないようです。

それでも、セッティングが完了するまで、三匹ともお座りで待つ事が出来ました。

これなら、どこに行っても恥ずかしくありません!

余裕で入園できる事でしょう。

犬猫保育園がなくて、本当に残念です。


<おまけ>

電子ピアノの上からジャッキーを狙っている茶々丸。
顔つきは一人前になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿