2017年3月23日木曜日

リズと茶々丸、芝生公園でお散歩。

とりとり市は、今日も良いお天気でした。

そんなわけで、みんなで芝生公園へと出かける事にしました。

たくさん遊ぶ予定だったので、今朝のごはんは、スタミナごはんです。

元気いっぱいに遊ぶ、リズと茶々丸。

リズ、元気いっぱいな表情です。

そのまま二匹で、しばらく大騒ぎして遊んでいました。

遊びにひと段落ついたら、早速芝生公園です。

今日は、以前遊びに来てくれたTさんも一緒にお散歩に参加してくれました。

元気いっぱいに芝生を走るリズ。

みんなと一緒の散歩は、やっぱり一段と楽しいようです。

もちろん、こんな日は茶々丸も一緒です。

ところが、Tさんに人見知りをした茶々丸。
なかなか歩けません。

仕方がないので、抱っこをしてもらう茶々丸。

真剣に草の臭いを嗅ぐリズ。 

不安になって茂みに隠れてリズを呼んだ茶々丸。


段々と、人見知りの茶々丸もTさんに慣れてきた様子。
歩く気になってきました。

リズは、少し離れて橋の上を探索しています。

茶々丸、迷いはありません。
リズについて歩く気です。

すっかりいつものように歩く事が出来るようになった茶々丸。

リズについて一生懸命歩いています。

この立派な歩みを見て下さい。

悠々と歩く茶々丸。

そして疲れました。

とっても嬉しそうなリズ。
疲れているけれど、まだまだ遊びたいようです。

くたびれた茶々丸。
真っ直ぐ車まで帰ってきました。

帰り道。
散歩気分が抜けていないリズと茶々丸。
楽しそうに窓の外を見ていました。

実は、例の如くジャッキーもついてきていましたが、今日はTさんがいたので、人見知りで出てこなかったのです。

きっと、また家に遊びに来てくれたら、ジャッキーも安心して挨拶が出来るでしょう。


とりあえず、お外に出れたのが嬉しいジャッキー。
それなりに楽しそうです。

遠くにいる子供を凝視しているジャッキー。

今日はTさんも一緒の賑やかな散歩だったので、リズはとても嬉しそうでした。

賑やかにワイワイと散歩をするのは、なかなか楽しいものですね!

ちなみに、家に帰ってからも、三匹はとても上機嫌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿