2017年3月26日日曜日

車中で待ち続けた3匹は・・・。

今日は日曜日だったので、みんなと一緒に芝生の公園に行きました。

そして、たくさん遊んだ後に、スーパーに行って、今日の晩ごはんを購入する事にしたのですが、マウスキーがいつも買い物をしている時、3匹はどんな様子で待っているんだろうと、気になったわけです。

そこで、運転していた姉マウスキーにカメラを託し、買い物をしている間の様子を撮影してもらうように頼みました。

マウスキーが店に入って行ったのを真剣に見ているリズ。

置いて行かれた事に不服そうなニャンニャンズ。

ひたすら待つリズ。

ひたすら待つニャンニャンズ。

ジャッキー、待ちくたびれて、げっそりしています。

茶々丸も待ちくたびれて、少しボーッとしてきました。

さすがリズはワンコです。
ひたすらに待ち続けています。

そんなリズのお尻。

そうこうしていると、あまりにも待ち時間が長いので、段々腹を立ててきたジャッキー。

茶々丸が何もしていないというのに、茶々丸の首根っこをくわえたりして八つ当たりをし始めました──と、いうタイミングで、マウスキーが買い物を終えて車に戻ってきたようです。

どうやら、写真を見ても分かるように、特別な事があるわけでもなく、ひたすら「ボーッ」として待っていたようでした。

ちょっと、普段は見ないような姿が見られるかと思ったのですが・・・まぁ、でも、何事もなくてよかったです。

家に帰ってからは、みんなで美味しくおやつを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿