2017年3月31日金曜日

楽しいチェキの時間です。

今日は、姉マウスキーがカメラのチェキ(小さいポラロイドみたいなカメラ)を手に入れたという事で、大々的な撮影会が行われました。

姉マウスキーの、「チェキ、開封の儀」に興味津々のジャッキー。
目が離せないようです。

もはや体を伸ばして、チェキを観察するジャッキー。
好奇心が旺盛なのです。

誰よりも興味津々だったので、ジャッキーが最初にモデルで撮ってもらいました。

次はリズが撮ってもらっています。
ジャッキーは上から観察中です。

リズは完全にただのカメラだと思っていたのですが、機械の中から写真が出てきてビックリです。

写真をパタパタ振る動作が不思議でたまらない、リズとジャッキー。

果たして、2匹は可愛く撮ってもらえたのでしょうか?!

ジャッキーはこんな風に撮ってもらえました。

リズはこんな風に撮ってもらえました。

2匹とも、なかなか可愛く撮ってもらえましたね!

さて、楽しい撮影会が終了した後は、美味しいおやつを食べる時間です。

ジャッキーの誕生日ケーキがまだあったので、ケーキを食べます。

そして、そんな3匹の様子もチェキでパシャリと撮影。

リズも段々と楽しくなったようで、写真が出来上がるのを一緒に待つようになりました。

そんな姉マウスキーも、段々とコツをつかんできたらしく、本日の最高傑作を撮影したようです。

嬉しそうにゴロゴロしているリズ。

なかなか素晴らしい腕前です!

リズとジャッキーも、チェキを面白がっていたようだし、予想以上に良い写真が撮れるので、チェキを見直してしまいました。

これからも、どんな写真が撮れるのか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿