2017年8月9日水曜日

9月号の「いぬのきもち」と「ねこのきもち」

今月号は、なんと、試食のおやつが入っていました!

それに加えて、付録もついていたので、三匹揃って大喜びです。

こちらが試食のおやつ。

そして、付録の方とはいうと・・・

茶々丸が座っている、ミニオンズのシートが今月号の付録です。

芝生公園などで出かけた時に、ワンちゃんが疲れた時、横になったり、飼い主さんと一緒に座れるピクニックシートみたいなやつでした。

これで、お出かけも怖くありません!

そして、今回も「ねこのきもち」の付録はとっても豪華でした。

なんと、ミニオンズの監獄キャットハウスです。

早速、監獄ハウスを組み立て中。
茶々丸は今から遊びたくて仕方がありません。

一生懸命に組み立てている姉マウスキーの邪魔をして、もはや遊びだす茶々丸。

そう、茶々丸は箱ハウスがとっても大好きなのです。

とうとう、邪魔をされるので上に持ち上げられてしまいました。

でも、どうやらそろそろ完成しそうです。

とうとう完成!
大喜びの茶々丸、早速中に入っています。

リズは箱に入れないので、ミニオンズを一個もらいました。

茶々丸、投獄中。

ちなみこ、ジャッキーはというと・・・


離れから様子を見ています。
安全を確認しているようです。

リズはというと・・・試食が食べたいと言っていました。

あんまりにもリズがおねだりをすると、早速試食のおやつを、みんなで一口ずつ食べてみる事に・・・

とても美味しかったらしく、上機嫌の三匹。

おやつを食べた後は、三匹で一緒にミニオンズの監獄ハウスで遊んでいました。


ちなみに、ユニクロの段ボールもお気に入りの茶々丸。

箱から箱へと大ジャンプ!

そして素早くジャッキーにちょっかいをかけ・・・

素早く避難。

ジャッキーの反撃がなかったので、更に攻撃をしようとした、その時・・・

リズが物凄い勢いで飛んできました!

そして、穴から茶々丸を引きずり出そうとしています。
茶々丸大ピンチ!

こんな感じで、三匹でしばらくずっと遊んでいました。

「いぬのきもち」と「ねこのきもち」を、そろそろ購読するのをやめようかと考えていましたが、リズと茶々丸が特に楽しみに待っているようなので、もう少し続けることにします。

それに、しばらくはこの玩具でみんなで一緒に飽きずに遊んでくれそうです。

2 件のコメント:

  1. すごく楽しそう!
    いいですね☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      そうなんです、いつも楽しい付録がくるので、三匹とも待ち遠しいようです!

      削除