2017年8月3日木曜日

久しぶりの休日

最近は、マウスキー家はバタバタと忙しかったので、寂しい思いをしていたらしい三匹。

特にジャッキーは、昨晩からナーバスでした。
ジャッキーは、寂しくてたまらず、窓の網戸を破ったり、歩いている人の足元に寝転がって指しゃぶりをしたりしていました。

そんなわけで、今日は久しぶりに3匹と一緒に、ゆっくりと過ごしました。

出窓で寝ている茶々丸。目を開けたまま寝ていました。

まったりと寝ているリズ。
今日はとってもゆっくりお昼寝が出来ました。

ジャッキーも、お部屋でゆっくりとくつろいでいました。
最近、このゴチャゴチャ散らかっているところがお気に入りです。

茶々丸はそこまでではないのですが、ジャッキーは少しでもみんなの姿が見えないと不安になるようです。

小さい時の事を思うと、仕方がないかもしれません。

時間が出来たら、出来るだけ一緒にゆっくりと過ごして安心させてあげる事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿